F1日本GP@鈴鹿写真ギャラリー

F1日本GP@鈴鹿写真ギャラリー

  • 投稿日時 || 2009年10月13日

金がただの数字になる世界。。
コンマ数ミリの誤差が、
何百メートルもの距離の差になる時速300kmオーバーの世界。

F1日本GP鈴鹿サーキット2009へ行ってまいりました。
ピットウォーク&サイン会にも当選して計4泊での遠征。
ホンダは撤退せど鈴鹿は撤退せず。
今日はF1日本GP@鈴鹿写真を大公開。

F1オフィシャルカーbyメルセデス
フリー走行1日目の前々日から鈴鹿に乗り込む。それもこれもピットウォーク&サイン会のため。。ちなみにフェラーリ、キミ・ライコネンのサインをゲットです。

BMWザウバーF1レーシングのニック・ハイドフェルド
本選前とあってドライバーも普通にうろうろ。BMWのニック・ハイドフェルド捕獲!

鈴鹿フラッグ
鈴鹿はずごい。町全体が鈴鹿を誇りに思ってる。世界に誇るサーキットと、最高峰レベルのオフィシャル。さずが21年目。成功の秘訣は地元民の『愛』以外にはない。

サーキットそばの・・・車屋さん
サーキット近隣の車屋さん。車を停めさせていただきました。ルノーとダンロップ。相性いいですね。ちなみにルノーはミニストップとも好相性。。

スーパーアグリ代表、元ドライバー 鈴木亜久里 とブリヂストン MS・MCタイヤ開発本部長浜島裕英。
スーパーアグリの代表、元ドライバー。顔は黒い。そう鈴木亜久里さん。右に移っているのは言わずもがなブリジストンの浜島さん。二人ともかっこいいす。

長島スパーランド
全部”木”でできてるジェットコースター。長島スパーランドに行くと見れます。圧巻。。これを作られた社長の脳みそをみてみたい(笑 ブラボー

ぜんそくで名を馳せた四日市の工場地帯
ぜんそくで名を馳せた四日市の工場地帯の夜景。社会の教科書をこの目でみてきました。悪臭漂う要注意。四日市ぜんそく未だに健在!?

鈴鹿サーキットメインゲート
ゲートをくぐればそこは戦場。

道路で寝る
2,3日まともに寝ないで酒飲み続けたらこうなるっていう典型例。F1はおまつりです。

R席入り口
最初G席(130Rと立体交差付近の席)をとってたんだけど、全然みえない上に、モニターもなかったので、R席(最終コーナー)にアップグレード!高いだけの席だった。おすすめ!

バリチェロボード
『BAR PUSH』と書かれたボード。ブラウンGPからのファンというよりホンダ時代からのファンだね!

ハミルトン&アロンソ@ドライバーズパレード
衝撃の一枚。知るヒトぞ知る驚愕のワンショット。まさかルイスとアロンソが・・・

グロックまさかのクラッシュ
トヨタ・グロックまさかの最終コーナークラッシュ!一時はシートかぶせての救出作業に会場も沈黙につつまれた。トヨタエンジニアの胸中は計り知れない・・。

決勝スタート
史上稀に見る、いやみたこともないくらい荒れた晴れの予選を終えての決勝スタート。

白子駅行きバスの中で
興奮したままの帰路道中。近鉄白子駅行きのバスのなかで。このあと白子駅でとんでもない光景を・・。

クビサ&リウッツィ@近鉄白子駅
なんと近鉄白子駅クビサ&リウッツィを捕獲!!レースは終われど、F1は終わっていなかった!!!でも観客と同じ時間帯に電車の駅にいるって・・・??

来年はどこの国のレースを見に行こうかしら~。

「アート×現場」の公式Facebookページ

現代美術情報サイト:アート×現場 アーティスト赤井太郎によるアートの現場の情報サイト『アート×現場』

Tag Cloud

デザイン パフォーマンス アートとは? ビデオアート 音楽 造型論 現場 道具 彫金 写真 イラレ 美術概念 美術史 文化 コミュニケーション 技法 工芸概念 マネー 鍛冶屋 東日本大震災 Web 展覧会 ジュエリー オークション 金属 世界のアート 工芸 鍛金 動画 作品

赤井太郎アート作品集

© AKAI Taro, All Rights Reserved.

 ~  総ページ数:277

ページトップへ