アクセス数が2万ヒットを突破しました

アクセス数が2万ヒットを突破しました

  • 投稿日時 || 2007年7月9日

いつもごらん頂き感謝です!
金属を紙のごとく扱うアーティスト、赤井太郎です。

いつの間にかアクセス数が2万ヒットを突破してました。
一時期、カウントが停止していたことを考えると、実質もっと多くの方にご覧頂けているのでしょう。 こんなマイナーな事をずらずら書いているようなサイトが2年余りで2万ヒットを越せたのは、 皆さんがいつもチェックして下さるおかげです。
本当にありがとうございます!!

写真
Creative Commons License photo credit: mallix

私がこのサイトをスタートさせたのは大学の学部3年生から4年生にあがる春のことでした。
当時、私の身の回りには自分のサイトを持っているような人は誰もいなかった。
私は、美術大学という閉鎖的な場所で自己満足の表現をすることにとても危機感をもってました。
もっと外部に向けて情報を発信しないと、、そんな思いからサイトを立ち上げたため、当初自分の周りの友達を初め、 知人の誰にもサイトを立ち上げたことを話しませんでした。
きっと完全なアウェーでアクションを起こしたかったんだろうと思います。

そんなわけで初めはだーれも見てくれなかった。
それこそ、1日1人見てくれたらとても嬉しかった。
そんな按配でした。

それが今では多いときで一日150人位、平均しても70人くらいの方がこのサイトをチェックして下さいます。 いろんな方からメールを頂くことも珍しくありません。
本当にありがたい事です。

金属造形の世界をもっと多くの人たちに知ってもらいたい、
アートという不思議で魅力的な世界をより多くの人たちに身近に感じてもらいたい。
最近はそんなスタンスでサイトを制作してます。

夜な夜な一人で作っているサイトですので未熟極まりないものですが、今後ともよろしくお願いいたいます。

赤井太郎

「アート×現場」の公式Facebookページ

現代美術情報サイト:アート×現場 アーティスト赤井太郎によるアートの現場の情報サイト『アート×現場』

Tag Cloud

デザイン パフォーマンス アートとは? ビデオアート 音楽 造型論 現場 道具 彫金 写真 イラレ 美術概念 美術史 文化 コミュニケーション 技法 工芸概念 マネー 鍛冶屋 東日本大震災 Web 展覧会 ジュエリー オークション 金属 世界のアート 工芸 鍛金 動画 作品

赤井太郎アート作品集

© AKAI Taro, All Rights Reserved.

 ~  総ページ数:277

ページトップへ